看護師やめよ!

看護師4年目です。来年退職!(予定)

転職迷子

 

こんばんは、看護師Aちゃんです🌸

 

タイトル通り転職迷子です

たくさんの求人があって、「これやってみたいかも!」とか思うけど

本当にやりたいことなのかなって悩んで結局決めきれない

 

 

というか私は企業に所属したいのか?

そもそもそこから

一度完全に組織化から離れてみてもいいのでは、とか思っちゃう

でも流石に働かないとお金はないし、家族に迷惑はかけたくないな

 

働く=企業に勤める

ことなのだろうか、、、

 

自分の名前だけの肩書きでやっていくのは難しいけど

そういう自分に憧れるなあ

 

中途半端な気持ちで転職してもうまくいかないし

企業に失礼だと思うから

ちゃんと考えて納得して応募しよう

 

 

 

少し弱気になっています、そんな日があってもいいですよね

 

 

今日はたくさん残業したからね、心も体も疲れている

明日も仕事だし、ゆっくり寝よう