看護師やめよ!

看護師4年目です。来年退職!(予定)

素敵な体験した、ありがとう

 

こんばんは、看護師Aちゃんです🌸

 

 

今日軽率に「看護師やめるのやめようかな、、、」

なんて思っちゃいました。

 

 

なぜかというと今日患者様に

 

「看護師さんってかっこいいなあって思います」

 

こんなありがたいお言葉を頂きました

 

私、実は手術室看護師(通称オペナース)なので

患者さんとお話しする機会ってすごく少ないんですね

なのでこうやっていつもやっていることのフィードバックをもらえるのって

すごーーーーく嬉しいんだなって。本当に嬉しかったな

 

 

うーん

病棟Nsもいいのかしら

 

 

確かに看護師たるもの一度は病棟経験するべき?

企業に行ったら看護技術は経験できないもんな

でも、健康相談とかでも人を支えることはできるよね

 

ここはぶれないでいこう

 

 

まあまだまだ考える時間はあるし

たくさん考えてやりたいこと見つけていこう!