看護師やめよ!

看護師4年目です。来年退職!(予定)

看護師やめよ!!!

 

初めまして

看護師Aちゃんです🌸

 

 

突然ですが、看護師やめよ!!!と思い立ちました。

2020年より4年間働いてきましたが、自分がかなり狭い世界で生きていることに憤りを感じ(急に)外の世界へ出てみたくなりました

 

看護師という仕事が嫌いになったわけではありません

でも好きでい続けるのも今の現状だと正直難しくって

 

 

「こんな気持ちで一生看護師つづけるのか?」

「半端な気持ちでは患者さんに失礼なのでは?」

「看護師より自分に向いている仕事、もしかしてある?」

 

もやもや〜とした気持ちをここに正直に書いていきましょう

 

 

今後の動向は5パターン

①現在の職場に残留(可能性としては一番低い)

②院内異動(あんまりしたくない)

③転職!!!(ナース)

④転職!!!(他職種)

ニート

 

12ヶ月限定で始めていきたいと思いますので

看護師Aちゃんの動向を見守っていただけると幸いです♡

 

どうぞよろしくお願い致します